新しい生活を始める方必見|業者や相場の下調べを抜かりなく行おう|引越しは見積もりが大切

業者や相場の下調べを抜かりなく行おう|引越しは見積もりが大切

新しい生活を始める方必見

婦人

25年の実績があります

引越しの経験がある人のなかには、「赤帽」を利用したことがある人もいるでしょう。赤帽は全国的によくみかけますが、実は個人事業として配送業を営んでいる会社であります。そのため、配送トラックも軽トラを改造して運搬しています。この赤帽では25年前から引越し業にも参入しており、配送料金を抑えた価格設定で人気になっています。この赤帽引越しサービスの特徴は、引越し業務を配送だけに絞る事で安価な配送価格を実現しています。つまり、玄関から玄関までの荷物配送だけを行い、荷物の配送車への移動や新居への運び入れは依頼者本人で行う必要があり、その点が通常の引越し業者と異なる点となっております。配送車は軽貨物車である為、独身者などの荷物が少ない方向けの引越しサービスとなっております。

出来る所は自分たちで

赤帽の引越しサービスは利用料金が安いという点が魅力であり、出来る所は自分達で行い荷物配送だけを必要とする方々に支持され人気になっています。引越しのお手伝いをしてくれる友人などがいる場合は、非常に安く引越しを済ませる事が出来る点や、無料の見積もり依頼から引越し配送までの期間が短くても対応可能な為、忙しい方などに重宝されているサービスです。この赤帽引越しは東京23区をはじめ、東北や中部地方など幅広い地域まで対応可能となっている為、首都圏の方を中心に需要があります。あまりお引越しにお金をかけられない方々や、4月から実家を離れて新しい生活を始められる新社会人や学生などに最適のサービスといえるでしょう。